お知らせ 施工実績

投稿日:2021年10月25日

凍結修繕

こんにちは!統翔設備です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける水道工事を中心に給排水設備工事・オール電化工事などを請け負っています。

今回は、凍結修繕の施工を行いましたのでご紹介いたします!

凍結修繕

寒い時には気をつけて!

配管は、凍結すると、膨張して破裂、漏水します。
ひとたび水漏れや断水が発生すると生活への支障が大きく、衛生管理の問題にもつながります。
こうしたトラブルの発生を防ぐためにも、早めの点検と適切な処置は非常に重要です!
寒さが増すこの時期になると、配管破裂の修繕のご依頼を多くいただきます。
弊社では、凍結修繕の実績が豊富にございます。
お気軽にご相談くださいませ!

24時間受付中♪水回りのスペシャリストにお任せを

私たちは、創業以来、徹底した安全管理のもと、いかなる現場においてもいっさい妥協を許さない高品質な施工をお届けしてまいりました。
おかげさまで、現在では岡山県には欠かせない設備会社と言われるようになり、個人さま・法人さまや現場の規模を問わず、多くのご依頼をいただいております。
岡山県内なら全域のほか、周辺地区にもフットワーク軽く駆けつけます!
配管の破裂や排水管の流れに不具合を感じるなどのお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

統翔設備
〒709-0611  岡山県岡山市東区楢原294-7
TEL:086-297-3614 FAX:086-297-3624
※24時間受付

お知らせ, 施工実績

関連記事

水のトラブルをはじめとしたお困りごとは私たちが解決します!

水のトラブルをはじめとしたお困りごとは私…

こんにちは!統翔設備です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける …

お気軽にご相談ください!

お気軽にご相談ください!

こんにちは!統翔設備です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける …

トイレ設置工事

トイレ設置工事

トイレ設置工事を行ないましたのでご紹介します。 トイレ設置工事 私たちが大切にしていること 統翔設備 …

お問い合わせ  ご提案書