お知らせ

投稿日:2021年6月10日

水のトラブルをはじめとしたお困りごとは私たちが解決します!

こんにちは!統翔設備です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける水道工事を中心に給排水設備工事・オール電化工事などを実施しております。

工事規模の大小を問わず、建物の水廻りをお任せいただけます

私たちは、岡山県内全域のほか周辺地区のお客さまを対象に、快適な暮らしを支えるリフォーム会社として、地域のさらなる発展に貢献するという気持ちでスタッフ一同活動しています。
ご家族皆さまのご要望を最大限尊重しながら、プロならではのご提案やアドバイスで、お客さまにご満足をお届けいたします。
施工にあたっては安全管理を徹底しておりますので、どうぞ安心してお任せください。

一つひとつの部品やそれぞれの工法を厳選し、スムーズかつスピーディーな施工を実現いたします。
「安全・確実・迅速」の三拍子がそろった設備工事。
それが、私たち統翔設備によるプロの仕事です。

弊社では、緊急時の迅速な対応にも力を入れています

日々の暮らしのなかで起こる水のトラブルは、お客さまにとって大問題です!
弊社を頼ってくださるお客さまが一刻も早く安心を取り戻せるよう、すぐに駆けつけて迅速な対応を行なってまいります。
夜間であっても遠慮なくご連絡ください。

ご家庭のキッチン・バスルーム・トイレ・洗面所などのご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

統翔設備
〒709-0611  岡山県岡山市東区楢原294-7
TEL:086-297-3614 FAX:086-297-3624
※24時間受付

お知らせ

関連記事

お気軽にご相談ください!

お気軽にご相談ください!

こんにちは!統翔設備です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける …

トイレ設置工事

トイレ設置工事

トイレ設置工事を行ないましたのでご紹介します。 トイレ設置工事 私たちが大切にしていること 統翔設備 …

凍結修繕

凍結修繕

こんにちは!統翔設備です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける …

お問い合わせ  ご提案書