お知らせ

投稿日:2021年6月1日

お気軽にご相談ください!

こんにちは!統翔設備です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける水道工事を中心に給排水設備工事・オール電化工事などを実施しております。

お気軽にご相談ください!

弊社が請け負っているのは以下の工事です。
■給排水設備工事
■オール電化工事
■リフォーム工事(内装リフォーム)

早めの点検と適切な処置を

給排水設備は日々の暮らしに深く関わる重要なインフラです。
水漏れや断水が生じると、生活に大きな支障がでます。
また、衛生管理の問題にもつながります。
トラブルが起こる前に早めに点検をし、適切な処置を施すことによって未然に防ぎましょう!
弊社は「設備丸ごとの更新」を前提とせず、一部の部品交換で済むかどうかも視野にいれ、過不足のない施工をご提案いたします!
「点検せずずっと放置してしまっている・・・」
と思った方は、ぜひ弊社に一度ご相談ください。

光熱面で不便を感じたら

光熱面で少しでも不便を感じた際は、オール電化の導入をご検討ください。
電気の力をフル活用することにより、各種燃料を一本化することができます。
「お手入れが楽なIHクッキングヒーターを使いたい!」
「光熱費が安いエコキュートを使いたい!」
などとお考えでしたら、ぜひご相談ください。

皆さまのご希望を叶えるお手伝いをいたします。
お問い合わせ、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

統翔設備
〒709-0611  岡山県岡山市東区楢原294-7
TEL:086-297-3614 FAX:086-297-3624
※24時間受付

お知らせ

関連記事

水のトラブルをはじめとしたお困りごとは私たちが解決します!

水のトラブルをはじめとしたお困りごとは私…

こんにちは!統翔設備です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける …

凍結修繕

凍結修繕

こんにちは!統翔設備です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を置き、戸建て住宅やアパート・マンションにおける …

お問い合わせ  ご提案書